ニムエは置物

月曜日でしたけど、明日が休みなのでLoVってきました。
というわけで、2日連続の戦績報告をします__〆(。。)

■デッキ
10:グリンブルスティ、ミリア、かまいたち、ターラカ
20:紅蓮型ニムエ
50:イージス、紅蓮の魔導師
主:マジシャン
US:クイックドライブ

■戦績
1戦目:×(5位)
2戦目:○(1位)
3戦目:×(5位)
4戦目:○(6位)
5戦目:×(4位)
6戦目:○(1位)
7戦目:○(1位)
8戦目:×(6位)

8戦4勝4敗(通算310戦155勝153敗2分 平均順位:4.44位)

昨日の宣言通り、ニムエ入りのデッキにしました。
本当は魔人にしたかったのですが、
ゲヘナとオーベロンを持っていなかったため、紅蓮イージスに加えてみました。

とりあえず、ニムエが活躍することはなかったですねw
多分、ニムエをアタッカーにした方が強いと思います。

とはいえ、特別称号を獲得するまでは頑張るつもりです(`・ω・´)
ただ、デッキはどうしようかなぁ
やっぱり、魔人の方がいいのかな( ̄~ ̄)


◆本日の排出(R以上)
R:ダークアリス
LoV3.1_Rダークアリス

また旧カードだよorz
[ 2014/04/28 23:59 ] LoV | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2163-efcab9af