ソエルとセドナばっか

今日は29日(清水戦)のチケットや例大祭のカタログを買ってきました。

ついでに、LoVもやってきましたので、戦績報告をします__〆(。。)

■デッキ
10:フルフル、アジ・ダハーカ、ディニ、みずち
30:ビルヒーゲル
50:アクアキング
60:アバドン
主:アタッカー
US:パワーライズ

■戦績
1戦目:○(1位)
2戦目:×(8位)
3戦目:×(8位)
4戦目:○(4位)
5戦目:×(4位)
6戦目:×(7位)

6戦2勝4敗(通算302戦151勝149敗2分 平均順位:4.46位)

2週間やらなかっただけで、ソエルとセドナが増殖していますね(^^;
こいつらが同時に荒らしに来た試合は、どうしようもなかったです;;
ソエルはともかく、キマとアニュイで65コストになるセドナは反則だろ…。
やっぱ、ディフェンダーを相方頼みにするのはマズいかなぁ
凶渦は弱くないと思うけど、遅いのが難点だな。。。

とりあえず、紅蓮型ニムエを入手(購入)したので、次回は新デッキでいきます(`・ω・´)
つっても、ニムエを使ったデッキって魔人くらいしか思いつかね~w


◆本日の排出(R以上)
ST:オメガ(2枚目)

旧ST出過ぎだろ(#^ω^)
[ 2014/04/27 21:38 ] LoV | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2162-be5649f8