SPカードロット第4弾

帰宅したら、SPカードロットの封筒が届いていました(゚∀゚)

LoV3_SPカードロット第4弾_封筒

第4弾には、それぞれ1口ずつしか応募していなかったため、
結果はわかっているのですが、スクエニのことだから誤配送もありえると思いましたので、
確認のために開封してみると……

ちゃんと三柱神が入っていました(^^)

LoV3_SPサルーインLoV3_SPシェラハLoV3_SPデス

倍率が低かったとはいえ、最低応募数で全種当たったのは嬉しいです。
第3弾も1口でラー以外は当たりましたし、
Ⅲになってから抽選方法を変えた(複数当選をなくした?)のかもしれませんね。

てか、開封してから気付いたのですが、
封筒の宛名部分に“SAxxxx”とか“SHxxxx”って書いてありますΣ( ̄□ ̄)!!
このロット番号(?)を見れば、開封しなくても何が当たったかわかりますねw
[ 2014/04/21 22:06 ] LoV | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2156-3a0a0c22