1周年記念イベント終了

「1周年記念イベント」が終わりました。

1周年記念イベント_結果

総合ランキングは723位で、感謝型アデラ3枚の目標は達成しました(^^)
ただ、前半よりペースが落ちたとはいえ、
今日だけで30個はポーションを使いましたよ。。。
しばらくは、ポーションを温存したいところです。


ガチャの方は、
チケットからSR+感謝型シトリンクが出て、フィーバーしたところまでは良かったのですが、
肝心の11連で出たSR以上がSR支援型シトリンクのみという残念な結果に終わりました(´・ω・`)

SR+感謝型シトリンク
一応ガチャ産の感謝型は揃いましたけど、1~2枚だけではアサコロで使えませんね(^^;

あと、超復刻ガチャを280ポイント分(SR+1、SR4)回しました。

SR+第二型スペードSR第二型エリオーサ
SR+第二型スペード
SR炎夏型エレイン(3枚目)
SR第二型エーコ*2(2~3枚目)
SR第二型エリオーサ


びみょ~っていうか、完全にハズレですねorz
[ 2014/04/20 22:01 ] 拡散性MA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2155-57239bf2