1周年記念ガチャ2

特にネタもないので、日曜日に設置された「1周年記念ガチャ2」を回してみました。

まずは、フィーバーさせるために、
初回100MC*2とガチャチケ11枚分回してみましたが、
案の定フィーバーしなかったので、配布されたフィーバーチケットを使いましたorz
(先週も同じことをやったような…)
ちなみにこの13回で出たSR以上は以下になります。

SR+感謝型テリメSR支援型フォーヴィ
SR+感謝型テリメ
SR支援型フォーヴィ
SR第二型エレン(?枚目)


SR+が出たので、先週に比べればダメージは低いですw

で、本命の11連ガチャの結果は以下になります(SR以上)

SR+感謝型聖杯のエレインSR支援型リズミル
SR+特異型シグルーン(7枚目)
SR+感謝型テリメ(2枚目)
SR+感謝型聖杯のエレイン
SR支援型ラグシャ(?枚目)
SR支援型リズミル
SR複製型エル


シグルーンとラグシャは、いい加減にしろよって感じですが、
テリメとエレインが出てくれて良かったです(^^)
これでガチャ産の感謝型は、シトリンクで揃います。
リセットされた「1周年記念ガチャ1」がまだ残っているので、ここで出てもらいましょう(`・ω・´)
つっても、今日は回しませんw
(ガチャチケの配布を待ちます)
[ 2014/04/15 22:40 ] 拡散性MA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2150-50dc6c73