1周年記念イベント前半終了

「1周年記念イベント」の前半戦は、799位でした。

1周年記念イベント前半_結果

なんとか、850位以内に入れましたけど、ラスト1時間はポーションガブ飲み状態でした;;
後半戦もこのペースだと正直シンドいです。。。
ストーリーも終わってしまったし、
750位以内を目指すとなると、ポーションをいくつ消費することになるのだろうか…。
いっそのこと諦める?
いやいや、アデラとアキュリス欲しいっす。
それじゃあ、頑張るしかないですね(`・ω・´)

そういえば、後半戦は強敵が変わると思いきや、Lv.がリセットされただけでしたね。
手抜き運営と文句を言いたいところですが、
キートス・メルシー共にホロが出ていなかったので、ヨシとしますw
でも、キートスなんか10枚以上ドロップして出なかったことを思うと、後半戦も出ない気がします(--;
[ 2014/04/14 22:17 ] 拡散性MA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2149-6183c647