プラチナ復帰

家にいたら昨日の敗戦のことばかり考えていそうだったので、気分転換にLoVりに行ってきました。

■デッキ
10:フルフル、アジ・ダハーカ、ディニ、みずち
30:ビルヒーゲル
50:アクアキング
60:アバドン
主:アタッカー
US:パワーライズ

■戦績
1戦目:○(2位)
2戦目:×(6位)
3戦目:○(3位)
4戦目:×(3位)
5戦目:×(5位)
6戦目:○(2位)
7戦目:×(5位)
8戦目:○(2位)
9戦目:×(8位)
10戦目:×(5位)
11戦目:×(6位)
12戦目:○(4位)
13戦目:×(8位)
14戦目:○(2位)
15戦目:○(2位)
16戦目:○(2位)
17戦目:×(7位)
18戦目:×(5位)

18戦8勝10敗(通算296戦149勝145敗2分 平均順位:4.44位)

久々にプラチナリーグに昇格しましたけど、
やっぱり、ゴールドに比べるとレベルが上がりますね。

荒らしに行ってもフリッカーで近付けさせてくれなかったり、相方との連携も上手いです。
あとは相手がキマフゥだったので、
開幕からビルヒーゲルで荒らしに行ったのですが、
ディフェンダー主を覚醒して対応された時は、目からうろこでした。
主覚醒にこんな使い方があったとはΣ( ̄□ ̄)!!

多分、すぐにゴールドに落ちると思いますが、
少しでも長くプラチナに居座って、こういったテクニックを盗みたいです。


◆本日の排出(R以上)
R:白虎
SR:アルキメデス
LoV3.1_R白虎LoV3.1_SRアルキメデス

2枚共前バージョンで出なかったカードですが、全然嬉しくないです;;
[ 2014/04/13 21:41 ] LoV | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2148-08aa3857