荒らしたもん勝ち

夜勤明けではありましたけど、朝からLoVってきましたので戦績報告をします__〆(。。)

■デッキ
10:フルフル、アジ・ダハーカ、ディニ、みずち
30:ビルヒーゲル
50:アクアキング
60:アバドン
主:アタッカー
US:パワーライズ

■戦績
1戦目:×(8位)
2戦目:○(1位)
3戦目:×(3位)
4戦目:×(6位)
5戦目:×(3位)
6戦目:○(4位)
7戦目:○(3位)
8戦目:○(6位)
9戦目:×(7位)

9戦4勝5敗(通算278戦141勝135敗2分 平均順位:4.45位)

ディフェンダーが入っていないデッキなだけあって、アタッカー荒らしがシンドいです;;
20コストくらいならビルヒーゲルで対応できるのですが、
ソエルであったり、2体以上で来られると、相方次第では序盤でゲームが終了します><
逆にこちらが荒らしまくって、試合を圧倒することもあるため、
試合が決するのがちょっと早い気がします。

前バージョンみたいなマナニー環境が良いとは思いませんけど、今の環境も良くはないと思います。
個人的には、マナ吸収ゲージの減少値をもう少し減らしてもらいたいです。
来週の『LoV☆すた』で調整に関する発表があるハズなので、その辺の内容に注目したいです。


◆本日の排出(R以上)
ST:アグリアス
LoV3.1_STアグリアス

新STなら、ニムエが欲しかった…。
[ 2014/04/11 22:41 ] LoV | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2146-729884df