バージョン1.07

ミリオンアーサーのアップデートきましたね。
でも、容量デカ過ぎ…。
昼休みにAP/BCを消費するつもりだったのに、
ダウンロードとインストールで終わってしまいました。。。
普段のパッチもそうですけど、イベントが終わった後に配信してくれませんかね~

まぁ文句はこれくらいにして、今回のアップデートですが、
自動探索は、もう少し早く動くものだと思っていました。
楽といえば楽なんですけどねw

倉庫は一気に800枚分追加されて助かりますけど、
倉庫から倉庫への移動ができないのが不便ですね。
つっても、倉庫の追加すらしないどこぞのゲームに比べれば、遥かにマシです(^^)

ストーリー第2部は一気に見たいところですが、
バトルがある章はBCが回復するため、
ポーションを節約できることを考えると、次のイベントまで進めない方がよさそうです。

とりあえず、こんな感じですかね。
対人戦関係はやっていないので、わかりませんw
[ 2014/04/07 23:59 ] 拡散性MA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2142-02d5d381