凶禍

今日はLoVりに行ってきましたので、戦績報告をします__〆(。。)

■デッキ
10:フルフル、アジ・ダハーカ、ディニ、みずち
30:ビルヒーゲル
50:アクアキング
60:アバドン
主:アタッカー
US:パワーライズ

■戦績
1戦目:○(7位)
2戦目:○(1位)
3戦目:×(6位)
4戦目:○(1位)
5戦目:×(7位)
6戦目:○(6位)
7戦目:○(2位)
8戦目:○(1位)
9戦目:×(8位)
10戦目:○(1位)
11戦目:×(7位)
12戦目:×(5位)
13戦目:○(1位)
14戦目:○(1位)
15戦目:×(8位)
16戦目:○(2位)
17戦目:×(6位)
18戦目:×(7位)

18戦10勝8敗(通算269戦137勝130敗2分 平均順位:4.45位)

新カードがないので、旧カードのみで作れる凶禍を使ってみました。

とりあえず、アクアキングが強いです。
完成すればATK・DEF共に250を超えるため、わだつみ並に落ちないです。
ですが、今は荒らしが強い環境なので、簡単には完成させてくれませんね(^^;
まぁ僕が荒らしに弱いっていうのもあるのですが…。
いい加減そこが上手くならないと、ゴールドから上がれない気がします;;

あと、カードショップで新カードの相場を見てきましたけど、
ニムエが4000円を超えていて、手を出せませんでしたorz
現状ニムエが必須なデッキなんてないと思うけど、何でこんなに高いんだろう( ̄~ ̄)


◆本日の排出(R以上)
ST:ボム(6枚目)、トンベリ(2枚目)
SR:アトロポス
LoV3.1_SRアトロポス

新カードは何処に…。
[ 2014/04/05 23:42 ] LoV | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2140-0e5418c1