この時期は忙しい

年度末や新年度ということで、
通常の業務とは別の事務作業に追われて、地味に忙しいです;;

おかげでLoVりに行く余裕もなければ、
各サイトのエイプリルフールネタを見ることができずに本日が終わりそうです(´・ω・`)
四月馬鹿は、後でまとめサイトを確認すればいいですけど、
LoVができないのは、ストレスが溜まります(--;
このままだとバージョンアップ直後のカオス状態が終わってしまう><
あの分からん殺しされたり、するのが楽しいんだけどなぁ

唯一の希望である金曜日も新年度を口実にした飲み会が入ってきてるし、
いつになったらやりに行けるんだよ…。
まぁ飲み会を断るという選択肢もなくはないか( ̄ー ̄)

そういえば、今日から消費税が上がりましたけど、ゲーセンの料金ってどうなったんだろう?
1プレイ220円とか嫌だぞw
[ 2014/04/01 23:59 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2136-104d210b