ワイン飲み過ぎた

今日は従兄弟の結婚式に行ってきました。

やっぱ、知人の結婚式に比べると、親族の結婚式は疲れますね;;
両家の挨拶なんて従兄弟からしたら、
二度と会わないであろう人達を相手にやる必要ないだろとか思いながらやっていました(^^;
まぁそういう儀式なので、文句を言ってもしょうがないですねw

披露宴は、新郎新婦の馴れ初めが社内恋愛ということで、
会社関係の参加者や電報が多かったですね。
スピーチとか半分会社の宣伝みたいな感じで、正直つまらなかったです。。。
お祝いの場なんだから、会社や仕事の話なんかするなよ…。
あと、同僚やら先輩が多く出席していた割に出し物等がなくて残念でした(´・ω・`)

そんな感じで、式には不満がありましたけど、
新郎新婦には幸せになってもらいたいと思いますm(_ _)m
[ 2014/03/30 22:58 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2134-7cea0af2