2014 Jリーグ 第4節 vsC大阪(H)

―――――――――――
鹿島 0 - 2 C大阪

19分:長谷川(C大阪)
86分:フォルラン(C大阪)
―――――――――――

審判のことを抜きにしても完敗でしたorz
ボールは支配していましたけど、C大阪の守備を全然崩せませんでしたね。

やっぱ、攻撃はダヴィを封じられると厳しいなぁ
セレーゾが試合後のインタビューで、
ダヴィがイマイチだったみたいなことを言っていましたが、ダヴィじゃなくて2列目だろ。
ダヴィにマークが集中しているんだから、そこを2列目の選手がサポートしろよ…。
今後、どのチームもダヴィのマークは徹底してくるであろうから、
そこをなんとかできないと、得点できなくなるぞ。

あと遠藤は、何回攻撃の機会を潰したよ?
パスを出せばいい場面でドリブルをしてカットされるとか、しらけるだけだから止めてくれ。
むしろ、今日最初に交代すべき選手は遠藤だったと思うんですよね。

とりあえず、今日の敗戦を引きずらずに連敗だけはしないようにしてもらいたいです。
[ 2014/03/23 21:43 ] サッカー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2127-257255ea