明日でいいじゃん

月曜日からやりたくもない残業をしてきました。。。

てか、本来なら定時で帰れるハズだったのですが、
17時開始の打合せが2時間もズレたせいなんですけどね。
その打合せも1時間の予定が2時間以上も掛かり、終わってみれば21時ですよ(--;

こういう定時後の打合せをやる度に思うのですが、
こんな時間にやるんだったら、明日の午前中とかでよくね?

まぁスケジュールや期限の関係で、そういうわけにはいかないんでしょうけど、
打合せをしないと進まないようなことなら、もっと早くやれよ(#^ω^)
巻き込まれる方の身にもなってくれ…。

相手の都合で予定を狂わされると、ホント腹が立ちますヽ(`Д´)ノ
[ 2014/03/17 23:59 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2121-3fdb31c1