2014 Jリーグ 第3節 vs鳥栖(A)

―――――――――――
鳥栖 0 - 3 鹿島

40分:青木(鹿島)
59分:土居(鹿島)
72分:豊川(鹿島)
―――――――――――

開幕3連勝!!
今年の鹿島は違うぜ!!
まさか鳥栖よりもハードワークができるとは思いませんでした。
やっぱ、若い選手は運動量があってイイですね(・∀・)

でも、今日は若手よりもベテランですね。
小笠原・青木・曽ヶ端、全員良かった。
特に小笠原は、去年が嘘のようにキレてますね。
ボール奪取・展開力・フリーキックいずれも3連覇していた時と遜色ない気がします。

キレているといえば、ダヴィも半端ないわ。
あの突進力は大迫にはないし、
今年は球離れも早いので、不満が全くありません。
とりあえず、カードだけは貰わないようにしてください(-人-)

で、水曜日にナビスコ杯があって、次節はC大阪ですか。
日曜日開催じゃなければ、スタジアムまで行ったんだけどなぁ
[ 2014/03/15 22:57 ] サッカー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2119-93fefd35