トンベリ

金曜日なので(ry__〆(。。)

■デッキ
10:ボム、ミリア、かまいたち、ソドム、ターラカ、水虎
30:トンベリ
主:アタッカー
US:リターンゲート

■戦績
1戦目:×(8位)
2戦目:○(3位)
3戦目:○(4位)
4戦目:○(5位)
5戦目:○(2位)
6戦目:×(8位)
7戦目:○(5位)
8戦目:○(2位)
9戦目:×(8位)
10戦目:×(7位)
11戦目:○(8位)
12戦目:○(5位)
13戦目:×(7位)

13戦8勝5敗(通算223戦112勝109敗2分 平均順位:4.39位)

トンベリを使ってみましたけど、思っていた以上に難しかったです。

特にトンベリの立ち回りですね。
アビリティの効果でATKがガンガン上がっていくため、
マナタワーとかストーンに群がっている敵を攻撃したくなるのですが、
深入りし過ぎると、反撃に遭ってすぐに死滅してしまいます。
序盤ならともかく、それが中盤以降だとゲーム終了です。
相手のラグナロクやプルートーに味方が蹂躙される光景に、すごく申し訳ない気持ちになりました。
逆にこいつらを瞬殺した時は快感でしたね(*´д`)

あとは、アタッカーが釣れますね。
こちらが攻撃しに近づくとすぐに狙ってきますので、
相手の重アタッカーを2体くらいは引き付けられます。
なので、カバディばかりしていた時は勝利しても順位が低いです(^^;
11戦目(勝ち8位)なんて、その典型的な結果ですねw

とりあえず、トンベリはもういいや。
そして、来週がバージョンアップ前最後のプレイになると思いますけど、
デッキはどうしようかな~


◆本日の排出(R以上)
ST:ボム(5枚目)
SR:わだつみ
LoV3_SRわだつみ
こいつにする?
[ 2014/03/14 23:59 ] LoV | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2118-0a565942