ネガティブシンキング

こんな時間に更新ということで、今日は夜勤です。

実は先月の夜勤の時、色々とバタバタがあって、
夜勤をすることに若干の抵抗があります。。。
まぁ先月のことは僕が悪い訳ではないので、気にする必要はないのですが、
この業界で10年近く働いてきた者の勘として、トラブルって連続するんですよね;;
ただの勘ですけど、悪い予感に限って当たるんだよなぁ

…朝からネガティブ思考ですみません。

とりあえず、トラブルの発生を恐れるのではなく、
トラブルが発生した時に的確な判断と行動ができるように備えよう(`・ω・´)
あとはトラブったらしょうがないって考えると、少し楽になりますw
[ 2014/03/10 10:51 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2114-5f3270aa