サムドラ終了の予感

ちょっと遅いネタになりますけど、
サムドラの「5thシーズン終了特設サイト」がオープンしました。

5thシーズンは3/24に終了し、3/28から6thシーズンが始まるそうですが、
その6thシーズンは、全鯖統合の“World ガイア=エンド”ということで、
サービス終了の気配がプンプンしますね。

来期はやらないつもりでしたけど、
最後ってことなら、やろうと思います。
これまで無駄に残しておいたSRを魂に換えてユニットを強化したり、
3000枚以上溜め込んだゴルチケを使うのも楽しそうですw

でも、プレゼントボックスを漁るのめんどくせ~
ただでさえ鯖が統合されたらプレゼントボックスも増大するっていうのに、
検索機能もなしに目的のブツを手に入れるのは、かなりシンドいですよ┐(´ー`)┌
てか、全鯖統合するなら検索機能くらい実装してくれ。

それと、もし本当にサービス終了なら、
来期デブリズタワーを獲る必要ってあるんですかね?
報酬が忍者乙Tシャツとかデブリズタワーの水とかだったら、いらないぞw
[ 2014/03/09 22:41 ] サムドラ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2113-b416db2a