2014 Jリーグ 第2節 vs仙台(H)

―――――――――――
鹿島 2 - 0 仙台

31分:遠藤(鹿島)
90分:遠藤(鹿島)
―――――――――――

あれ?鹿島強くね?

前節怪しかった守備も今日は良かったです。
前半ウィルソンにやられそうになった以外で危ない場面はなかったと思います。
てか、昌子がヤバかった(良い意味で)
ペナルティエリア内でのブロックは、往年の秋田を見ているようでした。
個人的には2得点の遠藤よりも昌子がMOMです。

あとは交代した選手が機能すればいいんだけど、
途中から入った中村と野沢は、豊川や土居に比べると運動量が少ないんだよなぁ
後半押し込まれている場面で彼らがキープできれば、
もっと楽な試合になったと思うんですよね。。。
特に中村は今年もこんな感じだと、ベンチ入りすら危うくなるぞ(´・ω・`)
そして、今日みたいな状況でも出れないルイス アルベルトって…。

最後にリーグ戦400勝おめでとう!!
[ 2014/03/08 22:36 ] サッカー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2112-c320b0b3