有休(仕事)

今日は自社の仕事をやるために有休を取りました。
書いておいてアレですけど、仕事のために有休っておかしいですねw
まぁ本当は先週の土日でやる予定だったのですが、終わらなかったので休みました。
完全に自己責任ですorz

というわけで、休みなのに休みじゃなかったです。
ある意味、普段の仕事をするよりも疲れました。。。
自己評価とか来年度の目標とか、めんどくせ~ヽ(`Д´)ノ
昔からこういう自己分析みたいなことって、苦手なんですよね;;
書き終えるのに半日も掛かりましたよ(--;

とりあえず、この苦行から解放されて良かったです。

今日は早く寝よう。
[ 2014/03/04 22:38 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2108-a32e8c76