ヴァミフェス

今更ですがニコ生のタイムシフトで『ヴァーミリオンフェスティバル』を観ました。

新バージョン・新カードに関する情報は、
こちらのサイトに詳しく載っているので書きませんが、
テティスの復活はなさそうですね(´・ω・`)
てか、シヴァよりも先に復活させる使い魔がいると思うんだけどなぁ
テティスとかラクシュミーとかリヴァイアサンとか…。

今回公開された使い魔の中だとソエルがヤバそうな感じがします。
デメリットアビリティ持ちとはいえ、召喚時は関係ないし、
序盤で荒らしに来られたら対処できるのか?
まぁその辺の調整をしっかりやっていたから、これだけ遅れたと思いたいです。

そして、ゲストは「FFT」と「とある魔術の禁書目録」ですか。
FFTは当時やりまくった作品なだけにテンション上がりました。
ラムザとアグリアスの参戦は文句なしですが、
欲を言えば、ルカヴィから1体参戦して欲しかったです。
禁書は出演者に井口さんがいた時点で、薄々感づいていました( ̄ー ̄)
つっても、上条さんがいない時点でどうでもいいっすわw
[ 2014/03/03 23:59 ] LoV | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2107-56e06ffb