今月はリセットされないのかな?

「第9回アーサーコロシアム」は、22605BPで2430位でした。
目標にしていたファントムフレームは、
ポーションをいくつか使用する必要があったため、断念orz
まぁ急いで手に入れる必要もなかったし、次回のアサコロでゲットすればいいでしょう。

で、今日からプレミアムガチャの切り替えということで、
早速11連ガチャ(フィーバー付)を回してみました。

結果は以下(SR以上)

SR+華恋型シャーリーSR華恋型アズキ
SR+華恋型シャーリー*2
SR+特異型シグルーン(5枚目)
SR華恋型アズキ*2
SR第一型ガウェイン(2枚目)


シャーリー2枚は嬉しいのですが、どちらかというとフィリシャの方が欲しかったです(^^;
あとは地味にシグルーンが5枚揃いました。
CPは悪くないんだけど、コンボがないのが残念なんですよね;;
なので、因子との交換が安定かな~

てか、3月の初回割引に関する告知がされていませんが、今月はやらないのかな?
今回のSR+は限凸しなくても強いから、もうちょい回したいんだけどなぁ
[ 2014/03/02 22:11 ] 拡散性MA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2106-248dc9a4