更正しないと

金曜日なので、LoVの戦績報告をします__〆(。。)

■デッキ
10:ルナ、セルディッド、ミリア、かまいたち、ターラカ
50:イージス
70:バハムート
主:マジシャン
US:クイックドライブ

■戦績
1戦目:×(2位)
2戦目:○(3位)
3戦目:×(8位)
4戦目:×(1位)
5戦目:○(5位)
6戦目:×(7位)
7戦目:×(6位)
8戦目:×(6位)

8戦2勝6敗(通算203戦101勝100敗2分 平均順位:4.33位)

イージスとバハムートで荒らしばかりやっていたら、
チームは負けるけど、自分は上位みたいな結果に…。
これはポイ厨と呼ばれても言い訳できん(--;
自分だけ上位っていうのも後味が悪いし、チームが勝てるように立ち回らなければ(`・ω・´)
まぁそれ以前に、荒らしに行って返り討ちに遭うプレイングをなんとかしないと><
あれをやってしまうと、相方には本当に申し訳ない気分になります。。。

あとは、デッキケースキャンペーンのせいか、やたら人が多かったです。
全台無制限のため、なかなか台が空かなかったので、
Ⅱのフェンリルやシャドラみたいなステージがあった方がいいように思いましたw

そして、明日は「ヴァミフェス」がありますね。
テティス復活こないかな~


◆本日の排出(R以上)
R:バアル(3枚目)
[ 2014/02/28 23:59 ] LoV | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2104-b75e4df6