売り尽くしセール中

昨日、サムドラのメンテがありましたけど、遺跡は実装されませんでした;;
公言していた2月は、明日で終わるのですが…。
パックは毎週欠かさず配信するくせに、何で遺跡は実装できないんですかね(#^ω^)

そのパックも初回100CP(1000CP)から毎回100CP(1000CP)に変わり、
CP割引チケットも配布して、売る気満々ですね。
決算が近いからっていうのもあると思いますが、
こうも割引されると、最後の売り込みをしているように感じるのは僕だけでしょうか?

未だにシーズン終了の告知もありませんし、
5thシーズンを引き延ばすだけ引き延ばして、サービス終了な気がします。。。
まぁ今シーズンのような運営をされるくらいなら、終了しても全然構いませんけどねw
てか、来シーズンがあったとしても、僕はやらないと思います。
ゲームが面白くても運営が悪かったら、クソゲーと変わらないですよ。
[ 2014/02/27 23:59 ] サムドラ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2103-199a3fb0