きのこたけのこの乱 -外伝-終了

「きのこたけのこの乱 -外伝-」は、1453位でした。

きのこたけのこの乱 外伝_結果

コレクション目的でSR+竹姫を狙ってみたら、
ラストの勢いが激しくて、想定外にポーションを使ってしまいました;;
まぁ1500位以内には入れましたので、ヨシとしましょう(^^)

あと、SR乙女型トリュフとSR木鞠型ロンも無事に限凸分確保できましたけど、
どちらもホロは手に入りませんでした。。。
トリュフはともかく、ロンはホロ凸したかった…。
てか、アキュリス・アデラ・華恋型モードレッド・地和と、
条件付の回復スキル持ちは、ことごとくホロが手に入らないのですが、僕の運が悪いだけですか?
こうも手に入らないと運営のせいにしたくなります(^^;

アサコロの方は、あと1枚で限凸が完了するファントムフレームを目標にします。
[ 2014/02/26 22:53 ] 拡散性MA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2102-581827db