3/27稼動

残業で『LoV☆すた』を観れていないのですが、
新バージョンに関する情報はここに掲載されていますね。

上記サイトに載っているため、書く必要はないかもしれませんが、
新バージョン(Ark-cell)の稼動日は3/27で、
新規カード75枚+既存カード(新規イラスト)75枚の合計150枚が排出されるそうです。
(正確には旧ゲスト使い魔11枚を加えた161枚)
※排出されない残りの既存カード75枚は、ブースターパックで販売

イラストを変更しての排出は、アヴァロンの鍵やGCBを思い出します。
あと、イラスト変更だけでなく、エラッタもあるみたいです。
オオモノヌシは大分弱くなりましたね(^^;

他には、バージョンアップと同時にランキングがリセットされるみたいですが、
戦績や特別称号の勝利数は、どうなるんですかね?
多分、そこはリセットされないと思いますけど、
もしリセットされたら、
新バージョンは、デッキに拘らず、使いたいカードをてきとーに使おうと思います。
[ 2014/02/25 23:41 ] LoV | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2101-1dc1549b