禁書ポイントガチャA

昨日引っ張った、禁書ポイントガチャを回してみました。

300P(6回)分の結果は以下

SR+異界型アリサ禁書目録 -はらぺこ-SR異界型一方通行 -はいむらきよたかVer.-
SR+異界型アリサ&禁書目録 -はらぺこ-
SR異界型五和 -はいむらきよたかVer.-(3枚目)
SR異界型一方通行 -はいむらきよたかVer.-
SR異界型御坂美琴&禁書目録 -共闘モード-*2(5,6枚目)
SR異界型御坂美琴&禁書目録 -共闘モード-(ホロ)


SR+の美琴と妹達狙いで、ガチャAにしましたが、目的のカードは1枚も出ませんでしたorz
はらぺことかいらね~('A`)
あと、共闘モードが無駄にホロ凸しました。
CPは悪くないけど、スキルが弱い;;
これだったら、アデラとか学徒型クレアを使うよ。。。

とりあえず、これ以上禁書のカードは手に入らないので、
月末のアサコロに向けて、何枚かレベルを上げますかね(`・ω・´)
異界型御坂美琴のステータスって、2凸だとどれくらいになるのかな?
[ 2014/02/24 23:03 ] 拡散性MA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2100-dc7cd7c6