「とある魔術の禁書目録」コラボ後半終了

昨日の宣言通り、ガチャが切り替わる15分前に、
「とある魔術の禁書目録」コラボ11連ガチャAを回してみました。

結果は以下(SR以上)

「とある魔術の禁書目録」コラボ11連ガチャ_20140223
SR+異界型御坂美琴(3枚目)
SR+異界型御坂美琴&妹達(2枚目)
SR異界型五和 -はいむらきよたかVer.-(2枚目)
SR異界型御坂美琴 -体操服ver.-


フィーバーなしにしては、良い結果過ぎて驚きましたΣ( ̄□ ̄)!!
フィーバーもしてくれて、文句なしの結果です(^-^)b

そして、15分後に「とある魔術の禁書目録」コラボイベントの後半がしゅ~りょ~

とある魔術の禁書目録コラボ後半_結果

ランキングは979位で、ギリギリ1000位以内を確保しました。
ドロップも以下で全てホロ凸完了!!
※()内はホロの枚数になります。

SR異界型シャットアウラ=セクウェンツィア*6(1)
SR異界型鳴護アリサ*5(1)

SR異界型御坂美琴 -電撃使い-*7(1)
SR異界型妹達*8(1)


で、フィーバーさせた状態で、新しくなったプレミアムガチャを回しました。
結果は(ry

SR第二型フェリルSR複製型リーフェ
SR支援型ゴデイン(3枚目)
SR第二型ラビ
SR第二型フェリル
SR複製型リーフェ


これはヒドいorz
禁書ガチャが良かったから、期待してたのに…。
てか、回してから思ったのですが、
大して麻雀型のカードを持っていないんだから、回す必要なかったんじゃね?
どうせなら、エレイン狙いで復刻5連を回せばよかった(´・ω・`)

で、この流れで禁書ポイントを使うのは危険な気がしたので、
禁書ポイントガチャは後日回すことにします。
[ 2014/02/23 22:07 ] 拡散性MA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2099-7534003b