フィーバーしません

本日はPS4の発売日ですが、
買いに行くわけもなく、ミリオンアーサーのガチャを回していました。

で、11連ガチャを回す下準備として、フィーバーさせようとしたのですが、
ガチャチケを全て(8枚)使ってもフィーバーしなかったため、
しょうがなく「とある魔術の禁書目録」コラボガチャBを普通に回しました。

その結果出たSR以上は、
SR異界型御坂美琴 -黒子の隠し撮り-とSR第二型ドミナントでした。

SR異界型御坂美琴 -黒子の隠し撮り-

まぁフィーバーなしなら、こんなものですよね┐(´ー`)┌
てか、ガチャB自体はどうでもよくて、
これならフィーバーするだろうと思ったのですが…。

フィーバーしませんでしたorz
(禁書ポイント80出たのが唯一の救いか)


なので、ガチャAは回していません。
これでフィーバーされても3000MC分課金する気にはなれないので、
明日のガチャが切り替わる直前に回します。

ちなみに11連よりもガチャチケ8枚の方が良い結果だったりして(^^;

SR+異界型御坂美琴妹達
SR+異界型御坂美琴&妹達
SR+特異型シグルーン(4枚目)
SR異界型御坂美琴&禁書目録 -共闘モード-(4枚目)
SR第二型タベック(2枚目)

被り過ぎw
[ 2014/02/22 22:41 ] 拡散性MA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2098-b364be97