いばらきサッカーフェスティバル2014中止

楽しみにしていた水戸とのプレシーズンマッチが中止;;
水戸とは練習試合という形で明日試合を行うそうですが、観たかった。。。
結局、ルイス アルベルトが使えるかどうかはわからないままか…。
福岡戦を観た限り、ふらふらしているだけで、
とても小笠原と柴崎の聖域を崩せる存在には見えなかったんだよなぁ;;
中盤と守備陣の確認もしたかったし、ホント残念だわ(´・ω・`)

雪のせいで外出することもできないし、雪が降っていいことなんて1つもないな。

そんなわけで先週と同様、ほとんど寝てました(-。-)
つってもそれは、昨晩フィギュアスケートを観ていたせいなんですけどねw
元々観るつもりじゃなかったのに、ついつい最後まで観てしまいました(^^;

羽生選手おめでとう!!
[ 2014/02/15 22:39 ] サッカー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2091-affe9b4c