バハイージス

帰りの電車が雪で遅延していたため、運転が再開するまでLoVっていました。
というわけで、3週間振りに全国対戦の戦績報告をします__〆(。。)

■デッキ
10:ルナ、セルディッド、ミリア、かまいたち、ターラカ
50:イージス
70:バハムート
主:マジシャン
US:クイックドライブ

■戦績
1戦目:○(2位)
2戦目:×(8位)
3戦目:○(1位)
4戦目:○(1位)
5戦目:×(8位)
6戦目:×(8位)
7戦目:×(3位)
8戦目:○(1位)
9戦目:×(8位)
10戦目:○(1位)
11戦目:○(1位)

11戦6勝5敗(通算188戦95勝91敗2分 平均順位:4.32位)

デッキはオンラインイベント大会で使用したバハイージスです。
これまで使っていた英雄デッキは諦めて、
特別称号はバージョンアップやカード追加された際に再び狙えばいいやという結論に至りました。

ただ、デッキを変えたからといって、勝率が劇的に上がるほど甘くはないですね(^^;
そして、勝てる時と負ける時の差が激しいですw
勝つ時は2000RPを超えたりもしたのですが、負ける時はボロボロの最下位だったりしました。。。
まぁそこはデッキを使い込んでいけば、なんとかなると思っています。

環境は相変わらずですが、デッキを変えたことで少し楽しくなりました。
とりあえず、直近の目標はプラチナリーグに戻ることですかね(`・ω・´)


◆本日の排出(R以上)
R:フォルコン(2枚目)
[ 2014/02/14 23:59 ] LoV | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2090-a9e3d199