プレミアムガチャ3連発

「ドラゴンズドグマ クエスト」コラボが終了し、結果は1909位でした。
ポーションを使う気はなかったのですが、
100000ポイントと2000位が近かったため、3個(緑1・赤2)程使ってしまいました。

まぁそんなことはどうでもよくて、
今日から新イベントが始まるのと同時にプレミアムガチャの初回割引もリセットされたので、
サムドラで課金しない分、3種類の11連ガチャを1回ずつ回してみました。

結果は以下(SR以上)

◆バレンタインガチャA
SR+華恋型ユリエンスSR華恋型ガウェイン
SR+華恋型ユリエンス*2
SR華恋型ガウェイン


◆バレンタインガチャB
SR+華恋型ロウエナSR+華恋型ロット
SR+華恋型ロウエナ
SR+華恋型ロット
SR+王位型コンスタンティン
SR恋型アーサー -魔法の派-(4枚目)


◆「とある魔術の禁書目録」コラボガチャ
SR+異界型御坂美琴SR異界型御坂美琴禁書目録 -共闘モード-
SR+異界型御坂美琴
SR+王位型コンスタンティン(2枚目)
SR異界型御坂美琴&禁書目録 -共闘モード-*2
SR第二型エレン
SR第二型ルプト


勿論3回全てフィーバー中に回したのですが、
これまでのことを思うと、やっとフィーバー効果を体感することができました(^^)
ここまで出てくれると、課金も苦になりませんねw
つっても、ほとんどのカードが1枚しかないので、観賞用かチアリーの因子かなぁ

ちなみにフィーバーさせるために使ったガチャチケからは、
SR第二型タベックとSR華恋型ウーサーが出ました。
華恋型がここまで出ると、剣ーサーが欲しくなります(^^;
[ 2014/02/13 22:36 ] 拡散性MA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2089-aad72a00