1.28パッチ

メンテと同時にアップデートもきました。

アップデートの主な内容としては、同盟本拠地実装と不具合修正のようです。
あれ?遺跡は?
ファミ通か電プレで遺跡は2月実装と載っていたような気がしましたけど、
来週か再来週ってことなんですかね~
本来なら4thシーズンで実装される機能だったような…。
LoVといい、ゲーム業界には“期限”という言葉がないのだろうか(#^ω^)

イベントの方は、「合成ポイント1イベント」と「サクラ大戦スペシャルコラボパック」ですか。
また数値を弄るだけのイベントとパック配信かよ。。。
CP割引購入チケットも配布されましたけど、課金しません。
こうも低コストのURを出されたら、付いていけませんよ;;
さすがに萎えたので、今回は引きません(´・ω・`)
このペースだと、1.0コストのURが出る日も近そうです。
[ 2014/02/12 22:24 ] サムドラ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2088-c43a55aa