イタ飯食べながら

土曜日のリベンジということで、仕事が終わった後、友人と夕食をしてきました。

友人の紹介で武蔵浦和の『SOMETHING Bella Gioia』という、
イタリアンのお店に行ってきたのですが、
料理は美味しかったですし、店内も落ち着いた雰囲気で、良い感じでした(^^)
(食べることを優先してしまい、写真を撮り忘れました。。。)
むしろ居心地が良過ぎて、4時間近く居座ってましたよw

で、そのほとんどが友人の話を聞いていた時間なのですが、
友人が僕とは色々と異なるタイプの人間なので、
話を聞いているだけでも面白いですし、刺激になりました。
本人は優柔不断だとか、落ち着きがないとか言っていますけど、
僕から見たら、好奇心の塊みたいな人で、尊敬できるし応援したくなります。
こうも同い年で違うものなのか?
まぁ人は人、自分は自分かw

そして、話の流れ上、次は夢の国を案内してくれるそうですΣ( ̄□ ̄)!!
[ 2014/02/10 23:59 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2086-afe5f209