ゆきパネェ

今日は友人とランチに行く約束をしていたのですが、雪の影響で中止になりました><
まぁ今回ばかりは、しょうがないか;;
てか、無理に行って、風邪をひく訳にもいきませんしね(^^;

というわけで、一気に暇になってしまいましたけど、
当然、外出することはできず、こたつでゴロゴロしていました。
そして、Vitaをやりながら寝落ち。。。
いつもの休日だw

それにしても、外がスゴいことになっている。
試しに外に出てみたら、足が完全に埋まったのですが…。
クソ寒いし、ここは本当に埼玉なのか?
20年以上暮らしてきて、ここまで積もったのは初めてな気がします。
[ 2014/02/08 22:44 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2084-3c2a4850