佰騎王の争宴2

今日は飲み会等もありませんでしたので、仕事帰りにLoVってきました。
ということで、『佰騎王の争宴』2回目の戦績報告になります__〆(。。)

■デッキ
10:ルナ、鳳凰、ミリア、かまいたち、ターラカ
50:イージス
70:バハムート
主:マジシャン
US:クイックドライブ

■戦績
1戦目:×(4位)
2戦目:○(2位)
3戦目:×(7位)
4戦目:○(1位)
5戦目:○(1位)
6戦目:○(6位)
7戦目:○(1位)
8戦目:×(7位)
9戦目:○(2位)
10戦目:×(6位)
11戦目:○(3位)

11戦7勝4敗(通算21戦10勝11敗)

勝輝掴みし者雄々しき勝咆

バハムートとイージスのおかげで、10勝の特別称号まで獲得できました(^^)
マジシャンが主だけで大丈夫かと思いましたが、全然イケますね。
てか、最速でイージスを召喚して、荒らしに行くだけの作業でしたw
使ってみて実感しましたけど、イージスはおかしい(^^;
それと今思いましたが、セルディッドを使えば、さらに早く覚醒できるんですね…。

とりあえず、今回の大会を通して、英雄デッキを使っていたのがバカバカしく感じました。
コストの違い等はありますが、
シナジーで強化した使い魔より、単体使い魔の方が強いってどうなのよ?
タイプサポートやタイプアップは見直してもいいと思います。


◆本日の排出(R以上)
ST:サルーイン、ボム(4枚目)
LoV3_STサルーイン
[ 2014/02/07 23:59 ] LoV | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2083-8002853c