バレンタイン★本命チョコ争奪戦終了

「バレンタイン★本命チョコ争奪戦」は、933位で終了しました。

バレンタイン★本命チョコ争奪戦_結果

1500位以内に入れればよかったのですが、
本命の華恋型ランスロットを求めていたら、
1000位以内が狙えそうな位置にいたので、久々に頑張っちゃいました(`・ω・´)
とりあえず、1000位以内に入れましたし、
華恋型ランスロットも6枚(内ホロ2枚)ゲットできたので、目標は達成しました。
ただ、華恋型モードレッドのホロがゲットできなかったのが若干心残りです。。。
前回の地和といい、ノルマ報酬のホロが出てくれません(´・ω・`)


そして、今日からは「ドラゴンズドグマ クエスト」コラボが始まりました。
ネタもわからないし、報酬も微妙なので、頑張りませんw
でも、そういうイベントの時に限って、妙に運が良かったりするんですよね。

DDQコラボ_草原の村ルート

これ、「草原の村」ルートに出てくる強敵を10体も倒していないんですよ。
普段からこれくらいドロップしてくれって感じです;;
[ 2014/02/06 23:44 ] 拡散性MA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2082-8eb2b03e