帰りたい日に限って帰れない

雪の影響で電車遅延が発生していたので、
今日は早めに帰ろうと思っていたら、
定時間際に緊急作業が入ったため、4時間程残業してきましたorz
おかげで職場を出る頃には雪も止んでいて、電車も通常通り運転していました。
良かったんだか悪かったんだか、よくわかりませんけど、
とりあえず、疲れました;;

てか、サムドラの「合成ポイント1イベント」が明日で終了するので、
本当は雪とか関係なく、早く帰りたかったんですよね(´・ω・`)
さすがに24時間際に帰宅して、
プレゼントボックスを漁りながら合成する気力はないっす><
せめて、プレゼントボックス内を検索する機能でもあれば、やる気が起きたんですけどね(^^;

さて、まだ火曜日だし、さっさと寝よう。。。
[ 2014/02/04 23:59 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2080-e3774fc4