佰騎王の争宴

昨日LoVりに行けなかったので、
買いものがてら、『佰騎王の争宴』に参加してきました。

■デッキ
10:ルナ、鳳凰、キマ
20:ヘラ(マカラ)
40:オオモノヌシ
50:イージス、シェラハ
主:マジシャン
US:クイックドライブ

■戦績
1戦目:×(8位)
2戦目:○(4位)
3戦目:×(4位)
4戦目:○(4位)
5戦目:×(6位)
6戦目:×(7位)
7戦目:○(2位)
8戦目:×(8位)
9戦目:×(8位)
10戦目:×(6位)

10戦3勝7敗

オンラインイベント大会は普段の戦績には反映されないので、
いつもの英雄デッキから変更してみました。
とりあえず単体で強い使い魔を詰め込んでみたのですが、
タイプアップとか気にする必要がないので、
オオモノ・イージス・シェラハの内1体でもいればある程度戦えるのが強いです。
この3体を相手に合わせて後出しじゃんけんできるのも強いです。

強いという割に勝てていないのは、僕の腕とマッチングですね。
特にマッチングは相手がプラチナ・オリハルコンに対して、
こちらはゴールド・シルバーとか勝負にならないですよ┐(´ー`)┌
相方がシルバーだったりすると、チャットも全然してくれないし、
僕がオオモノで行くって発言したのに、バハムートを重ねてきて、
そこはイージスを出してくれよ…って、場面もありました(^^;

まぁオンラインイベント大会なんて、こんなものかw
期間は来週まであるので、また別のデッキにして、5勝の特別称号獲得を目指します(`・ω・´)


◆本日の排出(R以上)
SR:オーディン
LoV3_SRオーディン
[ 2014/02/01 23:31 ] LoV | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2077-1ae5907a