運用担当に感謝

先程(10:40)起きました。
ミリオンアーサーのイベントが「ブリテン★パニック」になったおかげで、
途中で起きることなく、8時間以上眠ることができました(^^)
こういうイベントは定期的にやってもらいたいですw

ちなみに今日は夜勤なので、こんな時間に更新しています。
今年初の夜勤ですが、再来週も夜勤があることから、
去年以上のペースで夜勤をすることになりそうです。。。
夜勤は嫌いじゃないんだけど、月一くらいがいいですw
もう若くないので、体力的に隔週でもキツいです(--;

でも、運用担当はこれをシフトでやっているんですよね。
週一の夜勤ですらキツいっていうのに、それ以上のペースでやっているんだもんなぁ
マジで彼らには頭が上がりませんm(_ _)m
[ 2014/01/27 11:36 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2072-106d1d4b