御祭性ミリオンアーサー

今日は舞浜で開催された『御祭性ミリオンアーサー』に行ってきました。

御祭性MA_入口①御祭性MA_入口②

Vita版ユーザにとっては、実りのある情報はありませんでしたが、
端からそこには期待していなかったので、普通に楽しめましたよ。
特にイトケンさんのライブが最高でした。
ChouChoさん、KOTOKOさんのライブも良かったけど、バンドの有無は大きいですね。
やっぱ、生演奏は迫力が違いますわ~

あと、会場内はこんな感じでした。
(てきとーに写真を載せておきます)

御祭性MA_会場内①御祭性MA_会場内②御祭性MA_会場内③御祭性MA_会場内④御祭性MA_会場内⑤
御祭性MA_会場内⑥御祭性MA_会場内⑦
御祭性MA_会場内⑧御祭性MA_会場内⑨

結構撮ったのですが、半分くらいピンボケしていましたorz


最後に入場者特典と購入物は以下になります。

御祭性MA_戦利品①

当初、物販では上記の物しか買うつもりはなかったのですが、
スタッフさんの「抱き枕カバー残り10個です」発言に釣られて買っちゃいました…。

御祭性MA_戦利品②

いや~“限定”という言葉とイベントのノリって恐いですね(^^;
こいつを買ってしまったせいで、フードコートで何も食べられなくなってしまったのはナイショです。。。
まぁ安い買いものではなかったですけど、後悔はしていません(今のところ)
ニムエのフィギュアも予約しちゃったし、スクエニのニムエ商法に踊らされているな(((;゚д゚)))
[ 2014/01/25 22:33 ] 拡散性MA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2070-0249106d