マンスエンドパック

週末なので「ウィークエンドパック」が配信されると思ったら、「マンスエンドパック」でした。
そして、装備品の有料パックまで出してきましたけど、
サムドラの運営ってそんなに厳しいのだろうか?

URスケルトンセガサターンやSRのLv45武器は欲しいところですが、
多分出ないし、今はBBのコラボパックで十分なので、10連は絶対に引きません(`・ω・´)
CP割引購入チケットが配布されたとはいえ、
さすがに出てくるパックを毎回引く程、お金に余裕はないです。
どうせ来週のメンテ日にも新しいパックが配信されるだろうから、CPは温存しないと。
それに、シーズン終了が近づくにつれ、強力なカードが出てくるハズなので、
今は引かない方がいいと思っています。
その内、UR確定パックとか出してきそうな気もしますしね。


さ~て、明日のイベントに備えて、会場が近い弟のアパートにでも乗り込みますかな( ̄ー ̄)
[ 2014/01/24 20:04 ] サムドラ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2069-afacb192