降下中

木曜日ですが、明日有休を取ったので、LoVってきました。
というわけで、戦績報告をします__〆(。。)

■デッキ
10:とうてつ、ラミリィ、小野篁、女王ジンガ
20:ラスプーチン
30:モルドレッド
70:風魔小太郎
主:アタッカー
US:リターンゲート

■戦績
1戦目:×(7位)
2戦目:○(3位)
3戦目:○(5位)
4戦目:×(6位)
5戦目:×(8位)
6戦目:○(2位)
7戦目:×(7位)
8戦目:×(7位)
9戦目:○(2位)
10戦目:×(8位)

10戦4勝6敗(通算177戦89勝86敗2分 平均順位:4.35位)

負けに負けてゴールドCまで落ちてしまいましたorz
このペースで来月中に称号獲れるのか?
ゴールドの間は、このデッキを使いますが、
シルバーまで落ちてしまったら、さすがに変えます。

てか、負けた原因がいまいちわからないです。
環境?デッキ?自分の腕?
自分のできることはやっている気がするのですが、
それが自称中級者によくありがちな慢心かもしれません。。。

1/29のアップデートに期待しつつ、
ちょっとプレイ動画でも観て、勉強しようと思います(`・ω・´)


◆本日の排出(R以上)
ST:美獣イザベラ(2枚目)
[ 2014/01/23 23:59 ] LoV | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2068-22028678