冬アニメ鑑賞

撮り溜めていた冬アニメを一気に観たのですが、普通に疲れました;;
体感ですけど、今期は作品数が多い気がします。

でも、面白いと思った作品は多くなかったです。。。
続編やら2期を除くと『世界征服~謀略のズヴィズダー~』が良かったかなぁ
HDD容量と時間的にも1/3は1話切りですかね(^^;
結局、前期から継続の『キルラキル』や『ガンダムBF』の方が面白いです。
まぁまだ1話~2話なので、その結論を出すのは早いかもしれませんが…。

それにしても、大体の作品がニコ動で配信されているため、
わざわざTV放送分を録画しなくてもいい様な気がしてきました。
つっても、ウチはおかんが『弱虫ペダル』と『銀の匙』を観るから、録画せざるを得ないかw

ちなみに、ニコ動って年齢制限とかありませんよね?
敢えて作品名は出しませんけど、小中学生には有害な作品もあるよなぁ
その内、PTAあたりから苦情が来るんじゃね?w
[ 2014/01/19 22:15 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2064-779d0edf