20日までおあずけ

各チームが新体制発表やフォルランの話で盛り上がっている中、
鹿島はルイス アルベルトの加入発表しかないですね…。
C大阪の杉本にオファーを出している話なんかもありますが、
20日のチーム始動日に他の選手含めて、情報が出るのだろうか。

てか、大迫の代わりが杉本ってどうなのよ?
確かにタイプは似ているけど、2桁得点できるとは思えないんだよなぁ
それに、ロンドン五輪の時から良い印象を持っていなかったりして…。
(勿論、杉本自身が悪くないことはわかっているのですが)
まぁ加入することになったら、そんなこと忘れて応援しますけどねw

それにしても、フォルランは本当に来るんですかね。
Jリーグを盛り上げる意味でも是非来てもらいたいです。
でもって、カシマスタジアムに観にいきます(`・ω・´)
[ 2014/01/18 22:15 ] サッカー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2063-9a6ebf9a