白熱!麻雀大会

21時から「白熱!麻雀大会」が始まりました。
僕の予想(FFX-2コラボ)は見事にハズれましたねw

今回のイベントですが、ランキング報酬よりもノルマ報酬のSR麻雀型地和が良いですね。
HP150%回復で発動率(超高)とか、アデラの出番を無くすスペックじゃないですか!?
こいつは是非ともホロ凸したいです(`・ω・´)
イベント期間が10日もあるので、5枚確保は余裕だと思いますが、
あとはホロが出てくれるかってところですね。

今回は強敵からのドロップも早かった(Lv.9)ので、引き運は良いかもしれません。
つっても、ガチャは回しませんよw

SR麻雀型四喜和
この子のスキルも回復なんだけど、ちょっとコストが高いかなぁ
[ 2014/01/16 22:55 ] 拡散性MA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2061-4e47b992