パック配信ばっか

今週は「ニーズヘッグパック」ですか。
更新が新パックの配信ばかりで、いい加減萎えてきました(--;
新カードのイラストもコラボやKCの使い回しで、やる気が感じられません┐(´ー`)┌

もしかしたら、イラストを描き下ろす費用すらないため、
パックを配信して課金させようとしているのかもしれませんが…。
もしそうだとしたら、今シーズンでサービス終了もありえるかもしれません。
まぁ今みたいな運営が続くようなら、終了してもらった方がいいか。

ゲームシステムは悪くないので、色々とやりようはあると思うんですけどね。
小さいマップを用意して、その中で擬似戦争っぽいことができれば、結構面白い気がするんだけどなぁ
てか、同盟戦争がそういうものだと思っていました;;
[ 2014/01/15 23:11 ] サムドラ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2060-5ce5c740