IN情報なし

高校サッカーの準決勝を観ていましたけど、
今大会は鹿島絡みの選手が出ていないため、少し寂しいです。
ただ、杉本君はU-18の方で活躍しているようなので、嬉しい限りです(^^)

で、肝心の鹿島ですが、
移籍する選手の発表ばかりで、移籍してくる選手の発表は全然ありませんね。。。
他チームの情報が結構出ているだけに不安になります(--;
まさか、山本だけってことはないですよね?
大迫の代わりは無理だとしても、ある程度計算できるFWと、
司令塔タイプのMFは必要だと思います。
守備専のボランチを獲って、柴崎をトップ下っていうのもアリだと思うけど、
去年の本田の扱いを見る感じ、今年も小笠原・柴崎が不動なんだろうなぁ

大迫が抜けてしまった以上、
良い補強話がないと、今シーズンに希望が持てないのですが…。
フロントはマジ頑張ってくれ(-人-)
[ 2014/01/11 23:13 ] サッカー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2056-11c2801c