逆サイダー

仕事帰りにLoVってきましたので、今年初の戦績報告をします__〆(。。)

■デッキ
10:とうてつ、ラミリィ、小野篁、女王ジンガ
20:ラスプーチン
30:モルドレッド
70:風魔小太郎
主:アタッカー
US:リターンゲート

■戦績
1戦目:×(8位)
2戦目:×(8位)
3戦目:○(1位)
4戦目:×(5位)
5戦目:○(4位)
6戦目:○(2位)
7戦目:×(7位)
8戦目:○(2位)

8戦4勝4敗(通算159戦82勝75敗2分 平均順位:4.21位)

3週間振りということもあり、最初の2戦はボロボロでしたw
もう、操作から危うい感じで、相方には大変ご迷惑をお掛けしました(´・ω・`)
そして、ゴールドリーグに降格しましたorz
とりあえず、ゴールドで勘を戻しながらプラチナ復帰を目指します(`・ω・´)

試合の方は、4戦目で開幕から逆サイドに行く相方とマッチして、
久々に殺意が沸きました(#^ω^)
開幕からこんなことをされるとゲームにならないので、
ワーニングエリアは全リーグで適用してもいいような気がしました。


◆本日の排出(R以上)
ST:モルボル
LoV3_STモルボル
[ 2014/01/10 23:59 ] LoV | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2055-1bb80f22