2014年引き運試し

あけましておめでとうございます。
本年も“とのログ(仮)”及び“とのさま”をよろしくお願い致しますm(_ _)m

新年一発目ということで、
今年の引き運を測るべく、ミリオンアーサーの福袋を買ってみようかと思ったのですが、
内容を調べた感じ圧倒的にハズレが多かったため、
精神(金銭)的ダメージの少ない11連ガチャに切り替えましたw

結果は以下

SR+支援型レプゼン
SR支援型シトリンク

SR以上が2枚で結構イイ感じですねって、言いたいところですが、
これフィーバータイム中なんだぜ。。。
レプゼンが出たから良いけど、フィーバータイムでSR以上が2枚って微妙じゃね?
しかも、シトリンクなんか覚醒妖精(強敵)がドロップするカードだし…。
まぁ今年は量より質ってことですかねw

ちなみに、ガチャチケを使って強引にフィーバータイムにしたのですが、
27枚使って出たSR以上はシグルーンのみorz

SR+特異型シグルーン
やっぱり、ガチャチケだとほとんどゴミしか出ないです(´・ω・`)


あと、番外編としてサムドラの10連パックの結果は以下

2014カウントダウン10連パック_20140101

こっちは量も質もダメダメみたいですねorz
[ 2014/01/01 23:59 ] 拡散性MA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2046-b591c2b5